Día importante
記録に残すことで見えてくる大切なものを見つけていきます
プロフィール

7068cocomo

Author:7068cocomo
Día importante
忘れていく日々の出来事を残していくことで、一日々を記念日にしたいと思って始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


3月12日 ぶりしゃぶ
晩ごはんにブリしゃぶをしたが、写真撮り忘れた。
二日連続だ。
しかしこのブリ、2月にブリしゃぶにしようと買ってきて
パパと喧嘩して食べずに冷凍してた。
昨日は懇談会があり帰りが早いから
お鍋でもパパが一緒に食べれるとパパが言うから準備してたら寝込んで食べず
今日は会社休んだパパと喧嘩になり、それでもブリはもう昨日解凍してるし食べるしかなくて
私と息子ちゃんで食べた。
パパは私が彼の昼ごはんにと昼休みに買って帰ってたお弁当を食べてなかったのでそれを食べてた。

疫病神のブリ。
かわいそうなブリ。

やっと食べれたから、疫病神もいなくなったかな?

3月11日 懇談会
今日は息子ちゃんの懇談会だった。
パパが行ったが、懇談会が終わり帰ってきて寝たようだ。
終わったと電話があり、しんどいから帰ると言っていた。
電話の15分後ぐらいに私や息子ちゃんが帰っても、自室から出てもこない。
懇談会の内容も話さない。
息子ちゃんの勉強を見る約束も風呂に入れる約束も何の言葉もなくやらない。
しんどければ何でもありの彼。
食事を息子ちゃんに部屋に運ばせたが無言。
後に、雑炊にお茶漬けの素を使っていたと文句を言われた。

思いやる気も心配する気もおきない。
ただ悲しい。

晩ごはんは、ぶりしゃぶの予定だったがパパは食べなさそうなので適当に。
写真撮り忘れた。

3月10日 肉じゃが
昨日の焼き魚に続き、肉じゃが献立で和食。
パパは相変わらず体調が悪いらしく、偉そうだ。
この人、会社でもそうなのかな?
仕事が忙しい、たいへん、ストレス。
すばらしく、人に誇れるように思っている彼。
理解できない。



3月9日 焼き魚
久しぶりに魚を焼いてみた。
マルナカの広告で一匹105円のアジ。
買いに行ったら思ったよりも小さなアジでパパには二匹買う。
しかし、パパは体調不良から食欲がないとのことで一匹しか食べなかった。
わざわざ二匹も買うんじゃなかった(-_-)
悪びれた様子もなく、偉そうな態度。
彼は病気になると、なんだかいつも偉そうだ。
しんどいんだから何をしてもいいみたいな感じ。
人に迷惑をかけてるって気持ちがないようだ。
会社にもそんな人がいる。
世の中には色んな人がいる。
自分と考え方や感じかたが違う人と長い間一緒にいるのはしんどい。



3月8日 パパの誕生日名目で焼き鳥
平日には帰宅の遅いパパなので
家にいる日曜日に誕生日を祝った。
パパの希望で焼き鳥に行く。

最後にデザートのシュークリームでケーキの代わり。



昨日ころんのシャンプーをしたら
ドライヤーが嫌で噛みついてきていた。
乳歯がぐらぐらしていたのに、暴れて噛みついたからかな?
歯が抜けました。
犬歯のようです。
しばらく血が止まらなくて心配した。




